忍者ブログ
腐ってます。発言注意
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4213
ども!私です。泉です。

パソコンが復活しました。( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞
これからまた更新増えるヒャッホー とか思いましたが受験生です。ヒャッホー・・
pictの方、2枚更新しました。あと2枚更新する予定です。
あと、相互リンクが一件増えましたヒャッホー
あとでバナーつけます。ヒャッホー

三月以降受験が終わればまた復活しますヒャッ
フゥウウウウウウウウウウウウォオオオオオオオオオオオオオ
PR

従姉にジャイアンと言われた、田所さんです。

パソコンが故障したため、更新率がしばらく低下します。
まぁ、いつもどおりたまについったにでてくる程度です。
あと受験ですしねー 

横で従姉にやたら何か言われながらキーボードを打っていた泉でした。
しばらく消えます。ノシ

こんばんおはよう!
10月21日で本家サイトが開設から1年迎えましたよ!今日22日だよ!眠いよ!
ありがとうございます!
絵間に合わなかった!^Q^
一応できてますけど・・

お絵描き用でネット繋がらなくてもいいからもう一台パソコン欲しいです!
おやすみなさい!

弱虫ペダル面白い・・!
予想より結構面白い!
前々から気になってたんだけど、なかなか本屋さんで1巻とか打ってなかったから(新刊以外見あたらなかった^Q^)買えずじまいだったんだけど、フラッと立ち寄った漫画倉庫で出会ったからつい買っちゃった!そしていいね!3巻早く読みたいよ!続き気になる!
今のところ今泉すきかもしれぬ!(゚ω゚≡=゚ω゚)
新開・・?人の名前かどうかすら怪しいけどその人気になるよ!
早くでないかな(๑☣౪☣๑)ニヤニヤ

ていうか包装されてた奴買ったら2巻初版だった(☝ ◉ ਊ ◉)☝
何この運命( ´☣///_ゝ///☣ `)

とりあえず続きが気になって仕方ないから明日にでも買いに行こうかしら( ´◔‿ゝ◔`)
らくがき
楽天のアレが出たので若干驚きの泉です(☝ ◉ ਊ ◉)☝

最近体育のダンスが楽しくて仕方ない。
やべぇ
パンダヒーローたのしいよ。次の時間で最後なのにまだ1分ぐらいしかできてないよ・・・3分51秒あるよ・・頑張る。


ところでそろそろサイト一周年(๑☣౪☣๑)
さて何しようか_| ̄|Σ・∴’、-=≡○
PREV ← HOME → NEXT
最新CM
[10/27 大西ライオン]
[08/24 jくdkjdkclc]
[08/23 大西ライオン]
[08/23 大西ライオン]
[08/20 大西ライオン]
[08/20 (´・ω・`)]
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH