忍者ブログ
「 版権物 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


弱虫ペダル面白い・・!
予想より結構面白い!
前々から気になってたんだけど、なかなか本屋さんで1巻とか打ってなかったから(新刊以外見あたらなかった^Q^)買えずじまいだったんだけど、フラッと立ち寄った漫画倉庫で出会ったからつい買っちゃった!そしていいね!3巻早く読みたいよ!続き気になる!
今のところ今泉すきかもしれぬ!(゚ω゚≡=゚ω゚)
新開・・?人の名前かどうかすら怪しいけどその人気になるよ!
早くでないかな(๑☣౪☣๑)ニヤニヤ

ていうか包装されてた奴買ったら2巻初版だった(☝ ◉ ਊ ◉)☝
何この運命( ´☣///_ゝ///☣ `)

とりあえず続きが気になって仕方ないから明日にでも買いに行こうかしら( ´◔‿ゝ◔`)
PR


どうも、お久し振りです。
久しぶりの堀宮です。そして手ブロです。
半年ぶりに更新してきましたლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)
ついでに色々改装してきましたლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)
疲れました(´・ω・`)

当分手ブロでは描かないことを誓います。

友人の思い浮かぶセリフが凄いうざいです。
うざすぎるセリフをノートにまとめられるのかが楽しみで仕方有りません。
あの人の頭は本当どうなってるんだ・・・天才じゃねぇの・・まじで

しかし暑いです。
こちらでは蝉がミンミンミーンしてます。夏です。

今日は風邪強すぎて、机の上に置いていた眼鏡と筆箱が飛びました。
あと親子進路学習会でした。
交換ノート描いてました。
勿論、学習会が終わる前に、配られたプリント全部に目を通しましたし、プリントも埋めました。
これくらい普段から、やっているのでちょちょいのちょいです。楽勝です。
3年から真面目です。頭は別として。

2時間目も勿論暇だったので、先生の話を聞きながら、植物描いたりしてました。楽しかったです。
でも、何故先生はとある学校の質問だけ個別にしたのでしょうか。
オレにはそれが不思議です。行かない学校だけど。

オレにはもう、ココロに決めた学校があるので、そんなレベル高そうな名前の学校には断然興味がありません。



日記書いてる時に邪魔されないので、久しぶりに長文が書けそうな勢いです。
でもネタがもうありません。
困ったものです。


何故日記書くときだけこんなにもテンションが低いのかわかりません。
しかも敬語。
謎です。
ついったとチャットとの差がひどすぎます。


      どういう事なのですか。
      
      
      知りません



ところで、常に暇です。
誰か様リクエストくれたら嬉しいです。
そう言っても来ない場合が多いですが。
俺は来ると信じ続けています。
待ち続けます。


喉が渇いたので終わります。


つまらないのに呼んでくれた人とかいたら申し訳ないとか想わないでもありません。
自己責任ですので。でわノシ
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH