忍者ブログ
「 デュラララ!! 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 たまには季節感を出そうと想った。ショーパンいいよね。ニーソも好き。

どうも、お久し振りです。泉です。

見事に、風邪、こじらせました。

風邪気味の時にぷーるはいるもんじゃありません。こじらします。
体力ないくせに、「これくらい平気だろw」とか想ったのが駄目でした。

喉と鼻がヤバイです。むしりたい。

風邪には気を付けましょう
PR
222

こんにちわんばん
おひさしぶりですん

毎回お久し振りとか言ってる気がしないでもない。

昨日はにゃんにゃんの日でしたね!
去年は何らかの理由で参加できませんでしたが、今年は参加でた。
よかった。

去年なんで参加できなかったんだろうね。
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH