忍者ブログ
「 体調管理には気を付けましょう 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 たまには季節感を出そうと想った。ショーパンいいよね。ニーソも好き。

どうも、お久し振りです。泉です。

見事に、風邪、こじらせました。

風邪気味の時にぷーるはいるもんじゃありません。こじらします。
体力ないくせに、「これくらい平気だろw」とか想ったのが駄目でした。

喉と鼻がヤバイです。むしりたい。

風邪には気を付けましょう
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
お久しぶり^^
なんか返事くだされw
大西ライオン 2011.06.14 Tue 20:51 EDIT
無題
なんかどっかの芸人みたいな名前できたなwwwワロスww

てか教えたっけ?ww
なんで知ってんのww
2011.06.14 Tue 22:06 EDIT
無題
わかりやすいっしょ?(笑)


誰かから聞いたb

あと、俺転校したんだよ~^^
知ってる?
大西ライオン 2011.06.19 Sun 01:04 EDIT
無題
まぁ、大体もと6組でサッカー部のとある変態さんから聞いたんだろうけどw

転校した事は勿論しってるw
オレの情報網なめんなwwww

2011.06.19 Sun 21:54 EDIT
無題
へぇ~
悲しくないの?(笑)
俺もうそっちに居ないんだよ?(^Д^)
大西ライオン 2011.06.20 Mon 23:41 EDIT
無題
え?
誰が悲しくてオマエの為に涙なんぞ流さなきゃいけないの?wwww

2011.06.23 Thu 14:31 EDIT
無題
なんだと!?プリ(*`З´*)プリ
大西ライオン 2011.06.23 Thu 21:02 EDIT
無題

うwwwwwwwぜwwwwwwwぇwwwwwwww
2011.06.23 Thu 22:14 EDIT
無題
(´・д・`)バーカ
大西ライオン 2011.06.23 Thu 23:54 EDIT
無題

ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)アァン?
2011.06.24 Fri 16:59 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH